移動日時:2022年10月27日(木)15:15~16:30
移動場所:愛知県一宮市奥町地内 (JCC#2004 GL:PM85IH)
     ・公園アワード  PK-愛知県139 「木曽川緑地
公園」 
     ・藩アワード   HN-愛知県258 「尾張黒田藩」
     ・招福アワード  BL-愛知県015  「苅安賀」
     ・ICアワード  IC-愛知県076~IC-愛知県084
     ・WFアワード   WF-229-8 「木曽三川合流域の水路・溜池群」
  
運用周波数:7.041MHz FT8

 本日の移動地は自宅から車で15分程の愛知県一宮市にあります「木曽川緑地公園」です。
この公園は羽島市と愛知県一宮市の間を流れる木曽川河川敷にあり、尾濃大橋を挟んで上流側と下流側にある大きな公園です。
一宮市での移動運用はこの公園の下流にあります「富田山公園」で移動運用をして以来になります。

a1

15時を過ぎますと川風が冷たく感じられ、公園の利用者は有りませんでしたが、移動運用には適した環境です。

a2

秋も深まりつつあり、コンディションは午前中に比べやや低調気味のような感じがします。
運用当初はポツポツとコールがある程度でしたが、15時30分を過ぎた頃からクラスタにアップして頂いた事もあり、順調にコールが続きましたが長くは続かず、日没近くになり川風が冷たくなってきて寒さが身にこたえてきた事もあり、早めに終了しました。
JJ2UDF局、今回もクラスタアップお世話になりました。
コール頂きました各局、ありがとうございました。次回の移動地でも宜しくお願いします。

公園内にありますテニスコートです。後方に見えます青色の橋は尾濃大橋です。
a3

帰路自宅近くになりますと、間もなく陽が沈む頃で薄暗くなっていました。

b1


公園アワード【過去の運用地】一覧へ

クリックお願いします
にほんブログ村 その他趣味ブログ アマチュア無線へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

JR2VKBのアマチュア無線日記 - にほんブログ村